ホント?わーい,ミンメイ喋るんだよね,買いだ!TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/08 20:14:58

In Reply to: マクロス、いい出来です

posted by いーぢま @ bunpc25.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/08 20:08:33

> フラッシュセガサターンの最新号を、ゲームショップでバイトしている友人から入手いたしました。
> その中に1面プレイ可能の体験版があったのでやってみました。
>
> まず始めるとムービーが流れます。
> このムービーの出来が大変素晴らしいです。
> クォヴァディス2のOPと同等かそれ以上の出来です。
> デジタルアニメなんですが、うまくCGが合成されていてかなりのものです。
> これはお金掛けてますよ。
>
> これを見たのが友人宅のソニーのトリニトロンだったので、ちょっとドットが粗く見えましたが、普通のテレビだったら全然わからないと思います。
> ちなみに、トゥルーモーションでした。
>
> ゲームの方ですが、基本は95年末に出たガンダムと同じで、横スクロールSHTの手前と奥にもラインありって感じです。
> 武器はノーマルショットにミサイル、ボムの3種類でボムのみ段数制限されています。
> ミサイルはボタン押しっぱなしで敵にロックオン、はなすと発射になっています。
> ミサイルの煙がかなりかっこいいです。
>
> Zはかなりはずしてしまったようですが、こちらはなかなかいい出来だと思います。