こちらこそ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゾフィー @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/5/08 19:58:33

In Reply to: どうぞ よろしく!

posted by FLO500 @ 203.180.223.1 on 97/5/08 08:38:48

> BBSに書き込むのは、初めてですが
> よく早朝セガチャに いますので どうぞよろしく!
> 突然ですが、私はPSが嫌いです(持ってますけど)
> 友人がトバル2が面白いから 買え!と 言ってたので購入しましたが
> つまんない...
> なんかPSのソフトって 外見重視で中身がスカスカの物ばっかりで
> もう、買う気もおきません(特にスクウェア、コナミ)
> やはり、中身が充実してる サターンですよ!
> これから ちょくちょく書き込みしますので どうぞよろしく!

こちらでは初めてですね。こちらこそ宜しくお願いします。