サターンならではのイメージで逝くしかないんだが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋介 @ pppb823.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/08 17:37:02

In Reply to: イメージ変更計画

posted by 流氷 @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/5/08 17:15:24

果たして、非サターンユーザーはどんなイメージを持っているのか?
そしてサターンにはどんなウリが残されているのか?
ただ、イメージ勝負じゃ所詮プレステに勝てない。
やはり、どうやって内容勝負に持ち込むかがカギか?

プレステだけ持ってる人って、サターン欲しいと思わないのかな・・・。
そんなに高いかな?ソフトなんかプレステより全然安いし。
魅力のあるゲームが出てないのかなぁ・・・?彼らにとって。
サターン買わない人って、サターンでやりたいソフトがないからだと思うんですけど、どんなのがやりたいのかが知りたい。
プレステとサターンで出てるゲームはそこまで違うのだろうか?
やっぱスクウェアとエニックスか?

とにかく、セガはがんばって欲しい。ちょっと売れなくなったくらいでやる気なくしちゃイカン。
一時期のパワーはどこいったんだろう?
頼むぜ!!