Re: イメージ変更計画



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Happy!改め、じゅんのすけ @ cs11917.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/08 17:36:43

In Reply to: イメージ変更計画

posted by 流氷 @ kcmon.kcbb.aoyama.ac.jp on 97/5/08 17:15:24

ありゃ?流氷さん、お久しぶりです。
Happy!改め、じゅんのすけです。

> サターンのイメージを変えるなら、既存の作品も前面に出してCMとかやったらどうでしょうか?
> 「蒼穹紅蓮隊」「サクラ大戦」「EVE」「ナイツ」・・・

うーん、確かに・・・。上記の作品に加えて
これから期待の作品の(グランディアとか)CMを
ガンガン流したらいいっすよねえ。
ちなみにサクラ大戦とナイツのCMは
すごく好きでした。

> こういった作品をフラッシュ紹介するようなCMを流せば、「バーチャ」な
> イメージしかなかった他機種ユーザにも十分アピール出来るんではないでしょうか。

うんうん、同感。

> ・・・え?もうセガさん、サターンの台数伸ばすのって、あきらめたの?

ふにゃー。あながち否定できないところがつらい。

Happy!改め、じゅんのすけでした。