そうですねぇ…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb122.highway.or.jp on 97/5/08 17:13:36

In Reply to: ああん!ここさえ,こうだったらというソフトは?

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/08 16:32:16

ちょっと、主旨は違うかも知れませんけど…。

「パンツァー初代」。
60とは言わん、せめて30フレームだったら、ステージに分岐があったら、
違和感のない形でのパワーアップがあったら…
なぁんて思ってたら、

ツヴァイで全部実現されてんの(笑)。

もう私ゃ一生ついていきますぜ、チームアンドロメダ。

それから、「ダライアス外伝」。
コンフィグとハイスコアを記録してくれればねぇ…。
「レイヤーセクション」では、やってたやんか。

「ナイツ」。
タイム制限さえ、なければ…ねぇ。
って、上でどなたかも仰っておられますが。

「テラファンタスティカ」。
とりあえず、せめて戦闘中にセーブが出来ればねぇ…。

「KOF'95」。
ランク設定さえ、アーケードと同じ8段階にしてくれてたらねぇ…。
一番簡単なランクにしても、アーケードのレベル4相当、ってのは
一体どういう了見なんだか。

「心霊呪殺師 太郎丸」
(個人的には絶対イヤですが)せめて一人、プレイヤーキャラに
綺麗所の女の子がいたらねぇ…(笑)。

とりあえず、こんなところで。
最後のはちょっと強引だったか?(笑)