いまさらですが自己紹介。今後ともよろしく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/08 17:10:36

自己紹介もあいさつもほとんどしないままにずるずるきちゃったので
ここらでひとつちゃんとさせておこうかと。

というわけで私は青森県の某大学に通う学生です。
インターネットは学校の情報センター(略称)からのみなので
土日はアクセス不能です。
今までのマシン遍歴はゲームギア、メガドラ2、メガCD2ときて
セガサターンを発売日に買いました。
あとパソコンはTOWNSのモデル2(初代)とモデルMFを使ってます。
ネットに接続してはいませんが、BASICでゲームなんか作ったりもしてます。

ゲームはいろいろなジャンルをやります。お金の制限がつきますが(^^;)
プレステに対しては特に何とも思ってません。やりたい人はやれば?
という感じかも。
最近最もハマったゲームは蒼穹紅蓮隊。その次がテラ。
合間にエヴァ2ndとかデイトナCEとか他にもやってました。
現在、ディスプレイの故障につきゲーム停止中(^^;)

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくです。m(_ _)m