「裏ラ」ベスト3発表!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.22 on 97/5/08 15:38:51

In Reply to: Re: あなたが期待するサターンソフトTOP3は?

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.23 on 97/5/08 13:50:08

> ではでは裏ラベスト3でまたお会いしましょう。架空の犬
あれから小2時間ほど経ちましたが皆さんいかがおすごしでしょうか?
期待されてない書き込み「裏ラ」ベスト3発表です。

裏ラベスト3は期待しているけどアレだよ建前じゃ書けないよね18推奨ものベスト3です。

お脳がストレスに弱い方や自称硬派さんはお脳に、あたりからわきでるヴィフィズス18禁で
卒倒するかもしれないので読まないが得策です。
#裏ラの(ラ)は古代バビロニアでムーから伝わるレムリアの神聖な男女間の行為を現す
#楔形象形日本語カタカナです。(嘘)です。

3位。雀じゃん恋しましょ:こいこいがあります。アれのこいこいにはまった人にはお薦めの逸品。
2位。出動!ミニスカポリス:限定5万枚に美江ポリス人形がつきます。買う人ほとんどに付く事でしょう。
1位。DESIRE背徳の螺旋:あの人いないのに改しちゃうそうです。片方は確かに改しないとつらいかなぁ。

#編集痕記
#黒の断章は突っ込みようがないので(あの絵どうすんだ)意図的に抜きました。
#また架空の犬一押しの、タイトルが立っていた「恋のサマーファンタジーin宮崎シーガイア」(タイトルだけでへたくそな歌が流れてきそうです)は、18推奨でないのでおしくも枠外となりました。(奥菜恵嬢に悪意はありません)
#更に本命ともくされていたSパイADVドキドキナイトメアはやはり18推奨でないので枠外となりました。
#編集後記
#1位がわりと無難にまとまってしまったのは痛恨の出来事でした。
#次回こそ1位に「これは!?」と思うソフトが並んで欲しいとセガ及びサードパーティー各社様には
#よりいっそうの奮起を期待したいところです。