オイラもプレイしてま〜す!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/07 17:13:06

In Reply to: クォヴァディス2をプレイした人ってどの位いるの?

posted by キット(レスつけてね) @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/07 14:35:51

 発売日から買ってやってます

 最近はちと忙しくなってきたんで2度目のプレイの途中で止まってますが・・・

 ドラマは最高なんだけど、ゲーム部分をもうちょっとだけでも作り込んで欲しかったなってのが正直な感想

 でも、ストーリーやアニメのクオリティーは今までで最高のレベルなんで、いま一番のお気に入りです
(画質もちょっち気になるけどね)

 とうとう今日は、行きがけに「攻略本」なる物まで買ってしまった
 「攻略本は邪道だ!」と常々思っていたタチなんで、はじめて買ったのだ
 別に攻略記事が目的ではなく、設定資料じみた物があればいいな・・・と思っての購入だが、思ったほどソレがなかったので残念ナリ
 「じゅげむ」のヤツだが・・・(SSMの方にしておけば良かったかな)

 「攻略本」じゃなくて「設定資料集」が出てくれれば良いんだが
(攻略本は買ったことなかったが、設定資料集は結構買ってるの。ボッツとかネ)

 結構QV2人口が多いようなら、念願のキャラ投票も出来るかな?
 オイラのイチオシは前々から行ってるように「リップ」ザマス
 
・・・でも、メインキャラ部門とサブキャラ部門で分けないと、多分ネリーの圧勝だろうなぁ・・・
 サブキャラに入れ込むのって俺だけかも知れんしな(笑)