Re: 制約の中でいいものを作って欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/07 16:22:40

In Reply to: さいきんどーなんだろう?

posted by ひよ @ hmt4.hitachi.co.jp on 97/5/07 09:37:51

 ファミコンだってあの表現力だけど今あるジャンルの
半分以上がそこから生まれたんだし(PC、ACからの流入もあるが)

 ポリゴンだってこれだけ使えりゃ
新たなゲーム性を模索するには十分じゃないでしょーか?

でも最近アイデア勝負のゲームあまり聞きませんね。
PSのダムダムストンプランド(影踏みゲーム)なんか
かなりイケてると思うんですがねえ、こっちはなんかキャラものばっか・・・

 この際VF3は切り捨てて考えましょうや。
あれは街でやるものだよ、と思って最近はアンケートにも投票してません。
グランディアとかAZELとかオリジナルで勝負して欲しいし、やっぱり。