クォヴァディス2をプレイした人です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/07 15:31:21

In Reply to: クォヴァディス2をプレイした人ってどの位いるの?

posted by キット(レスつけてね) @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/07 14:35:51

> ど〜も、キットです。こんにちは!

ど〜も、うぉんちゅぅ〜☆(^^)/

>
> クォヴァディス2は今までプレイしたゲームの中で1番おもしろかった
> ゲームなので、できるだけ多くの人にプレイして欲しいと思い、連日、
> BBSに書き込んでいるんですが、実際にこのゲームをプレイした人っ
> てどの位いるんでしょうか?
>
> プレイしたことのある方はレスつけて頂けるとうれしいです。面白かっ
> たとかつまらなかった。どこが良いとかどこが悪いとか書いてみて下さ
> い。

一応、プレイしています(現在進行形)
ただ、<ナデシコ><下級生><PSゲーム>等もやってますので今は
休止中………m(_ _)m

QV2のイイ所は「戦いの臨場感がバッチリ!」
        「キャラがたっている」
QV2の悪い所は「CGがちまちましてて見づらい」
        「戦闘がオートし過ぎてて操作感が良くない」
ってトコですね。