そんなことどうでもいいやん(三重弁)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スカ(スカ)ジャンキー @ 202.17.170.1 on 97/5/09 12:37:23

In Reply to: サタ−ンは終わった

posted by プレステ @ kidk1DU25.osk.mesh.ad.jp on 97/5/07 22:22:56

プレ捨てさん期待ッテ言うけどゲーム機に期待なんかしてどーするのって!?
ようするにゲーム(家庭用ね)なんて自分が楽しけりゃいいやん。
変な期待するからこうなるンやって。後、思ったんですけど期待しているから
本体を買うんじゃなくって、やりたいソフトがあるから買うんじゃない?
だけどプレ捨てさんの言っているように、ゲームが面白くなくなってきている
のは確か。でもそれはサターンに限ったことじゃなくて、ゲーム全般に言える
ことだと思います。だから僕自身は現在ファミコンを買って遊んでいます。
PSサターンがけなされたからってそんなに過敏に反応するのはやめましょう。
 PSはソフトも多いけどクソゲーも多い。まぁ割合から言うとサターンも同じ
くらいだと思うけど、なんせPSはショボイソフトメーカーにも結構きれいな
画面のゲームができてしまうので騙されやすいってことは言っておきましょう。
そのうちハード間の垣根が取り払らわれて、統一ハードが出りゃいいのに!
と言う意味で僕はM2に期待しています。