そうさね〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン @ 210.132.141.233 on 97/5/08 20:04:55

In Reply to: Re: サタ−ンは終わった

posted by イカすぜナムコアーケード @ ppp34.imasy.or.jp on 97/5/07 23:35:46

なんだっけうえの野郎。プレステ?サターン駄目?終わってる?
だったらアレだ、とっとと売り払えよ。プレステヤってろよ。誰も
責めねえよ。ていうかさあ、そういうバカな意見吐きたいんだっ
たらニフティ行けよ。FCGAMEMのプレステ会議室。物凄く大
量の賛成意見とホンの僅かの『そこまでいうことねえじゃんボケ』
的な、あのヘボくてダセえプレステ野郎どもには珍しいと思われる
ややイカす意見とか聞けるかも〜。

> 悔しかったらPSでチャロンやってみろっていうか。

御意。ファイナルファンタジー等というどうにも救いようが無い程度
の今ひとつ残念なRPGとか、嬉々として楽しんでる、相当可哀
相なプレステさん(得意技:書き逃げ)の姿が目に浮かんじゃって
前が見えないので、俺にメガネ買って下さい>>イカすぜナムコ
アーケード殿。勿論貴様のカネで(笑)