(同上)価値を人に頼るものではない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/5/08 07:38:11

In Reply to: Re:特に他人と価値観を等しくする必要はないと思う。

posted by blackfox @ ppp034.nagaoka.spnet.ne.jp on 97/5/07 22:47:26


blackfoxさんと同じ意見です。ここでもPS、SS両機種持っている
人はたくさんいます。けれど、SSの使用率が高い人も多いです。

ゲームの価値は自分がいいと思ったなら、それでいいのでは?
同じソフトにしても、プレーヤーによって様々な評価が出るもので
す。機種だって同じ事です。

これからのSSのソフトで、期待するものは個人的にはたくさんあ
ります。しかし、それがなんなのかは、今ここに書き込もうとは思
いません。

「プレステ」さんも両機種持っているのなら、自分でよく選んで、
後悔のない物を買って下さい。ただそれだけです。