はじめまして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d043147.aif.or.jp on 97/5/08 04:29:46

In Reply to: あらためて、はじめましてです

posted by 通りすがりの人こと惑星サータンです @ ppp04033.time24.alles.or.jp on 97/5/08 02:15:30


> 今まで惑星サータンで書いてきたけど
> (覚えてくれていたらいいな)

もちろん覚えてますよ。
常連さんですよね?

> 挨拶してなく、最近はやってきたからこの機会にいたします

実は、私もまだ挨拶をさせて頂いてないんです。
私の挨拶など、ページの無駄かなって。

> 私はPS自体は嫌いではないけど画面が荒くても
> 熱くなれる作品の作りのサターンが好きで一筋になってます

くうぅ、やっぱりゲームがおもしろければ OK!
FVも、がんがーん!で良いです。

> みんなよろしくね!(ここの人面白くて好きです)

こちらこそ、よろしくお願いします。

> ソフトは
> 所有サターンソフト 50本  
> これからの購入予定ソフト 18本

! 私は、23 しか持ってません。
うらやましい。

> サターン好きの影響でHPもサターンに特化した物を作りました
> 機能として
> 伝言板、メッセージ付きのランキング投票、クイズ、議論場
> 新情報発信局、簡易HPなどがあります
> ページ軽くして機能を強化しているから暇があったら見てね
>
> http://www.big.or.jp/~inchan/yochan/sega.htm

見に行かせて頂きます。