blackfoxさんへ(↓の書き込みのRESです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX(meshモード) @ ftyu2DU21.tk1.mesh.ad.jp on 97/5/08 00:56:52

SSMゆえこちらにRESさせてもらいます。
なぜSSよりPSの方が良いという書き込みに過剰(私はそうは思わないですが・・)な
反応をするか?ですが、まずこのBBSでPSの事を書き込むこと自体が不適切
だと思いませんか?だってここはサターンBBSです。サターンが好きな人達がサターンの事で盛り上がっている所へ
サターンを否定する様な書き込みをされたらここのBBSの人達はいい気分はしないハズです。
まあ笑い飛ばして無視する位の余裕があればいいんでしょうが、そうはいかない時もあります。
まとまりない文章で失礼しました。