好みの問題でしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 両刀使い @ p3fkok002.highway.or.jp on 97/5/07 23:49:05

In Reply to: サタ−ンは終わった

posted by プレステ @ kidk1DU25.osk.mesh.ad.jp on 97/5/07 22:22:56

 PS、SS両機種持ってますが、性能的にたいして差は感じませんけどねえ。ポリゴンに関しても、VFをPSで作ってもそんなに変わらないだろうと思うし。結局、どれだけ作り込むかじゃないだろうか。ソフトに関しては、好きずきと思いますよ。FFIIVは私の好みじゃなかったし。他のソフトも何か今一と感じてます。これは私がメガドライブからセガのゲームに慣れ親しんでるせいでもあると思いますが、SSのソフトの方がしっくりきます。しっくりこないゲームももちろんありますがね。ホーリーアーク、テラ、Jプロ、パンツア、E0、サクラ、大戦略などなどSS持ってて良かったと思ってます。そして、PS持ってて良かったと思えるソフトを探してる最中です。