Re: そんなアナタに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0419.wbs.or.jp on 97/5/07 23:38:05

In Reply to: サタ−ンは終わった

posted by プレステ @ kidk1DU25.osk.mesh.ad.jp on 97/5/07 22:22:56

> サタ−ンに期待してサタ−ンを購入してもうすぐ1年。
> この1年サタ−ンのソフト4本、PS13本を購入したけれど、PSの方がおもしろっかった。

まあ、きっと買ったゲームのラインナップに問題があったんですね。

あなたにはナイツをオススメします。

ちょっと初めはとまどいますケド
それさえ乗り越えられれば本当に長持ちするゲームです!

>ア−ケ−ドの移植作品をするなら、ゲ−ムセンタ−に行ってすればいい。

そーなんだけど、もうレイフォースなんてなかなかゲーセンにないもんでね〜。
ちなみにオイラ、プレステのレイストーム持っているよ〜。

そんじゃ、考えてみてね。