何のためにこんなことを書き込むかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん(気分わるーい) @ yhma2109.bekkoame.or.jp on 97/5/07 22:58:18

In Reply to: サタ−ンは終わった

posted by プレステ @ kidk1DU25.osk.mesh.ad.jp on 97/5/07 22:22:56

けんか売ってます?
今のところみんな穏便にレスつけてますけど、あなたがプレステがいいというのは、
たまたまあなたがやりたいソフトのプラットフォームがPSだっただけではないのですか?
まだ出てませんけど、もしグランディアやアゼルをやりたければ
サターンでやるしかないんだし・・・。
つまるところ、我々はユーザーでしかないのだから、両方持ってるなら、それでいいんじゃないの?
ここは、どっちがいいとか悪いとかを話し合う場ではありません。
おいらも、SSもPSも持ってますが、両方ともいいH/Wですよ。
甲乙なんてつけられません。  以上。