終わってないってば(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc34.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/07 22:45:36

In Reply to: サタ−ンは終わった

posted by プレステ @ kidk1DU25.osk.mesh.ad.jp on 97/5/07 22:22:56

> この1年サタ−ンのソフト4本、PS13本を購入したけれど、PSの方がおもしろっかった。

それはまあ、人それぞれだから。
世の中、逆の人だっていくらでもいますしね。

> これからはPSの時代になると思う。

確かにPSが家庭用ゲーム機のスタンダードに一番近い位置にはいます。
が、世間一般の風潮に流されない人間がいるということもお忘れなく。
要は、自分にとってどの機種が一番合っているかという問題なのです。

おそらくあなたは、元SFCオンリーユーザーだと思います(違ったらすいません)。
3年程前まで、ゲーム機といえばSFC一色でした。
が、その裏でいくらマイナーと言われようとも、独自の道を歩んでいたMD、PCエンジンユーザーがいたという事実は知っていてほしい。
そして、その人たちはそれで幸せだったということもです。

あなたが1番売れているゲーム機が好きであれば、PSでいけばいいでしょう。
僕はセガのゲームがやりたいからSS優先です。

でも、両機種持っているのなら、両方のいいゲームをやるのが一番おいしいやり方だと思いますけど。
あえてどちらかに絞る必要はあるんですか?

> ア−ケ−ドの移植作品をするなら、ゲ−ムセンタ−に行ってすればいい。

同じ事をPS互換基盤を使ってアーケードゲームを作っている会社にも言ってやってください。


> サタ−ン好きの人も是非私がまたサタ−ンの方がいいと思うような意見を書いてほしいと思う。

あなたがどの機種のことをいいと思うのもあなたの自由です。
そんなに自分の考えを改めてもらいたいってのなら話は別ですが(笑)

あとですね、もし真面目に返事を書いてもらいたければ、ハンドルネームとタイトルにもっと注意を払ったほうがよろしいかと。