2DならPSよりも上だから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ 203.180.223.1 on 97/5/07 22:38:44

In Reply to: サタ−ンは終わった

posted by プレステ @ on 97/5/07 22:22:56

SSはもはや、僕の部屋では「2D専用」となっています。
オリジナルならまだしも、アーケードからの移植作でポリゴンを
使ったものは、どうしても無理があるような感じがして・・・・。
最近、セガの作品(移植が主)も元気がないし(メガミックス、バイパーズなど)
なんか、やりこんでやる!!ってソフトがないんですよ・・・

禁句かもしれないがVF2をPSでリメイクしたら、どうなるかなぁ?って
考えたことも何度かあります。

いま、僕のSSは「ハンター」や「ZERO2」などのカプコン格闘の
専用機体となりつつあります。僕の部屋ではPS:SS:N64の稼働率は
3:3.8:2となっています。(残りはGBとSFC。)

もうこれからは「2D専用マシン」として我がSSは生きていくのでしょう・・・
そして、いまは7月の「スパロボF」を待っています。