スクウェアの株主総会にでも出ようかしらん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブレイズが最高 @ ykh15DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/5/07 22:03:33

今年も日曜日開催だそうで => いいねえ
場所は新宿 => ちょっと遠いな
当日は新作ゲームソフト体験コーナーあり  => どうせPSだからあんまし興味はないな
当社の経営方針について(中略)関心を深めていただける機会にしたい => そうかならば言いたいことはあるぞ!

わしゃあんたのところの株価下落せいで大損や,どないしてくれんねん

(って違うだろ)
ただ言いたいのはね、もしPS以外の機種でつくりたいっていうクリエイターがいたら、彼の望みを叶えてあげてくださいってこと。

んでもってN64に参入したりしてね。うう...シャレにならん。