NiGHTSを終え、そして今はこれなのです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Happy! @ tokyo10-13.msn.or.jp on 97/5/06 14:09:59

こんちは、Happy!です。

NiGHTSも一段落したいま、僕が現在プレイ中なのは
「LUNAR SILVER STAR STORY」です。

なんだか、猿状態になってます。
ゲームばっかりしては・・・と思いつつも
気づくとパッドをもってる自分がいる・・・

前々から気になっていたゲームですが、中々
面白い!すごいやりやすいゲームだと思います。
さくさく!と進んでくれるんですよね。
ものたりないなあ、と思う人もいるかもしれないけど
僕は満足してます。

そして売りのアニメーションですが、これまたいい感じですねえ。
随所にぽん、ぽんって出て来てくれるので
なかなかメリハリがついて良さげです。
特にOPには感動しました。秀逸ですね。

今は赤竜を探しに行くところです。
さてさて、これからどうなることやら、楽しみです。

ところでなーんか最近前に出たゲームばっかり
やってるなあと思う今日このごろですが、
これから買おうと思ってるタイトルもいくつかあります。
ちょっと参考までに挙げてみると・・・

「グランディア」(一体いつでるのかなあ、でも楽しみ。)
「街」(サウンドノベルファンとしては当然ですか)
「スーパーロボット大戦F」(ようやくサターンでできますね!)
「金田一少年の事件簿SS」(犯人が自分という設定がいかす!)
「バイオハザードSS」(うー早くやりたい)
「ソニックジャム」(なんせソニック未体験なもので・・・)

というところでしょうか。まあ、危なげないといったら
それまでですが・・・。
「ルナ2」もすでに購入範囲にはいってます。
こちらも楽しみ楽しみ。

話が大分それちゃったなあ。
それではこのへんで。
またルナが進んだら書き込みます。

ではでは、Happy!でした。