Re: む、仲間(わ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ cnt38.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/5/06 12:49:29

In Reply to: マジカルホッパーズ、オモシロイよ!

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/06 10:43:04

>  うーん特に目新しいものはないんで
> 「ジャンプアクションに飢えてる御仁に待ってましたの出来」
> としか言えませんが、自分的にはかなりハマっております。

いやぁ、良いですよ(^^
後半になると処理落ちというかコマ落ちがちょっと辛いですけど
慣れれば気になりませんし、演出面やグラフィックの質もかなりの
レベルです。
飽きさせない展開も良いですねぇ。

>  あの妙に手足の長いねーちゃんとイカスあんちゃんもイイしね。

み、妙に手足の長いって......(^^;;;
いや、SUEZEN氏の絵はあれが基本なんですけどね(^^
某異様にスタイルの良い8歳とか妙に頭身の高い5歳とかに
比べればまだ普通、っつーか(わ

> バンダイのくせになまいきな!

バンダイのくせに、って...ひでぇ
いや、わからんでもないですけど <をぃ
まぁ移植ですからね。

あれで終盤の難易度がもう少し低ければみんなに
勧められるんですがねぇ。
ラスボスなんて、二度と倒せると思えねぇ(;_;)