Re: おはようです、やっとメダル3枚。(SKY TARGET)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ seta0.ac.cs.musashi-tech.ac.jp on 97/5/06 09:14:32

In Reply to: おはようです、やっとメダル3枚。(SKY TARGET)

posted by fish・K @ kawa1DU28.tk.mesh.ad.jp on 97/5/06 07:00:18

> 現在やっとメダルが3枚になりました。
> しかしまだ2枚残っている、、、頑張らねば。
> GAさん、いつも貴重なレスどうもです。m(__)m
> 質問の回答ですが、まずはメダルの条件。▽
> ミッションで全て5つ星(星×25)、ボス完全破壊(弱点、砲台など壊せる物)
> あともう一つは星×60クリアの維持だと思います。(これは自信ないです)
> あと4機の性能差ですが、これはまだ調査中、、、
> 予想ではダメージの差、移動スピードの差、ロックオン標準の差かと、、、
> (違うかもしれません、ご了承下さい)


おはようです。
大学の授業さぼって書いてます。
うーみゅ,メダルへの道はまだまだ遠いってかんじです。
まだホワイトソードをまともに倒せないです。
あと,なんとなくですがF−16はちょっとスピードが速い気がする・・・
このゲーム楽しいのに他に書く人いませんねぇ。
良くも悪くもゲームシステムが単純すぎるせいかな?