ふぁいっとぉ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb122.highway.or.jp on 97/5/06 11:16:42

In Reply to: 今から、ホーリィ開始します!

posted by 洋介 @ pppb7c6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/06 09:52:09


> 本日午前10:00、ホーリィ開始!

おぉ、ついさっきですね(笑)。

> RPGはヘタなんで、どのくらいかかるか分からないけどガンバります!

ゆっくり、じっくり、あせらずに。
上でぶろんうぃんさんも仰っておられますが、
このゲームのダンジョン探索は、はまります。いやマジで。

> テラはホーリィ終わってからやろうっと。
>RPGの同時進行は、死んでもできません!!

同感でございます。
話が頭の中で混ざってしまうのは、私だけでしょうか(笑)。

> p.s.
> 誰にも聞かないでやるつもりですが、たぶん聞きに来るでしょう。(爆)
> その時はよろしくお願いしますね・・・。

手ぐすね引いて(笑)お待ちしております。
つまりそうなところは、ピクシーの隠れ場所を除けば
過去の例から見て、だいたい3〜4カ所くらい、ですね。