Re: 今のここのBBSでは議論できないかもしれません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.21 on 97/5/08 01:19:57

In Reply to: 今のここのBBSでは議論できないかもしれません。

posted by かみーゆ @ 202.248.94.134 on 97/5/07 11:54:02

> こんにちは!
> うーん
> この手の話にレスがつかない事は悲しいですね。
>
> 実は、ぼくは議論は大好きですし、長文を読むのも好きです。
> いぜん 架空の犬さんが、テストBBSに書いた文章も拝見させてもらいました。
うぉ?アレですか。それともアレかな。アレだったら赤面ものですね。
> 架空の犬さんもけしてこのBBSから去らないでくださいね。
名前は変わるかもしれません。(例:接続プロパイダが変更される)
> 基本的にぼくは、やりしないゲームを、やらないうちに感想をのべても
> OKだと思いますよ。つまらなそうなゲームはつまらない。
けなしさえしなければいいのではとおもっています。
#本音はさわりでもやらせて、はまってしまえばめっけもんだ。というぢゃアクな意志が働いてます。
> 趣味に合わないゲームは、きっとやるだけで、得るものはないでしょう。
そうでしょうね。まだまだ未来のあるお子様ならいろいろ挑戦して欲しいですが(クソとけなされるゲームも)
#年とったら良い話題になるし。
ある程度アイデンティティをもったアダルトな方には辛いだけかも。
> ただ、ゲームは批評しても、<B> そのゲームをやってる人間や、好きな人</b>を
> 悪くいうのは、大嫌いです。多分最低でしょう。いいきれます。
自分に見れない部分があると思います。それを無視してゲームを語る自称批評家、エセレビューライターの
多い事多い事。
#結局バックボーンは自分なんだって忘れてユーザーならわかる部分も書けない人達の多さよ。
> ただぼくの中で、ギャルゲー論争はもう、終わってます。
> ギャルゲーの関しては、もう消して書込みはしないでしょう。
ギャルゲー、美少女ゲー。Hゲー、18禁ゲー。
最近ごったになってきた感がありますのでうなりっぱなしです。
> ただ書き逃げは、ちょっと嫌いですね。
昔も今もってやつですね。でもその後の枝にこれぞSSものの心意気ってやつや、
うーんとうなる文章があって、いつも嬉しくなるのは私だけかな。
#まじめに書き込むから返事してくださいって目に涙ためてって書き込んだら
くれませんか。>書き逃げする方。