共に妖精探し、がんばろう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くるぶしキック @ MAX4041.earthcape.or.jp on 97/5/07 12:12:55

In Reply to: INNOさん、くるぶしキックさん助けて!

posted by Tel @ d043101.aif.or.jp on 97/5/07 03:23:29

> 押し付けがましくて、申し訳ありません。
> ホーリィアークにお詳しいようなので、助けて下さい。
>
> 2番目のサキュバスが、見つからないのです。
> 3番目が、お城の地下で見つけたので、
> それ以前という事になるんですが・・・
> 森とかも、全部の木を、全方向から調べたり、
> 鍾乳石も調べまくったんですが、だめでした。
>
> ぜひヒントをお願いします。

くらふとめーとさんの言うとおりエンリッチの城下町にいます。
僕も妖精探しは苦労してます。
がんばって全部みつけよう!!(^o^)/