Re: SS版MPEGムービーはSSで見るのがすじでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フランツ @ mercury.kdd.co.jp on 97/5/07 12:12:39

In Reply to: SS版MPEGムービーはPCで見れますか?

posted by フランツ @ mercury.kdd.co.jp on 97/5/06 13:07:42

RESありがとうございます。
MPEGの話題があったので、思い出したように書いてしましました。
単純に、PC用ビデオCDがSSで見れるなら、逆もいけるのかと思ったところです。
やはり、ゲームをクリアして見なければ、開発者に失礼かもしれません。

> 以前話題になったかもしれませんが、
> ガングリフォンに入っているMPEGムービーをPCで見ようとしたところ、
> だめでした。
> どなたか見る方法をご存知の方、教えてください。
>
> ところで、初期にあったCPK形式については、ソフトをとってくれば見れますが、
> TRUE MOTIONはPCでは見れないように作ってあるようです。