Re: アドレスが・・・ここで聞いたりしていいのか(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずこ @ 210.132.7.114 on 97/5/07 09:56:07

In Reply to: Re: こちらこそ感謝

posted by akatu @ ppp9e15.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/06 22:20:17


> > ご親切心から感謝します。(ほんとにすごく嬉しい)
> > HPへのアプローチも活用法もまるでわかっていない私でしたが、
> > 少し開眼(といってもいいのかな)もっと身を入れてパソコンに向かわなければと痛感しました。
> > 好きなことを通じて視界が開けていくのはいいことですよね。
> > これからもいろいろと教えていただければと思っています。私なりに勉強しておきますのでよろしくお願いします。
>
> こちらこそ感謝です。
>
> パソコンなんて
> ガングリフォンをクリアすることに比べればあっという間でしょう。
> そしてメールくれるとうれしいです。