ガンバリマス!ちょっと乱視かも・・・。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずこ @ 210.132.7.91 on 97/5/07 09:39:59

In Reply to: ガンバレ頑張れ!でございます。

posted by ABJ @ ksgy4DU26.stm.mesh.ad.jp on 97/5/07 01:13:47


>
> > 参加したい気持ちはあるのですが、自信ないです。演習4面にたどり着けるかどうかすら危ういです。難易度を下げていただいても今の私にはちと荷が重いのが現実です。試行錯誤の末ようやく自分の操作設定が決まったところでこれから使い込んでいこうというところです。頑張りますけど・・・。
> > ともあれ多くの方のエントリーがあるといいですね。とってもいい企画だと思うんです。気楽にいっていいのかな。
>
> 最初は確かに辛いです、が、だんだん弾が避けれる様になると、
> 快感になって来ますです!!。
> 弾を避けるこつ?・・・・とりあえず覚醒して下さい・・・・・・・・・・・・・・
> って冗談です(半分本当)とりあえず始めは、意識を自機の周りに
> 集中させて、おちついて(ここ大切!!)弾の間をすり抜けてくださいです!!。
> ではっ健闘を祈るです!!
>
> by・・・・ABJ