頑張れぇ〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/06 11:00:04

In Reply to: 今から、ホーリィ開始します!

posted by 洋介 @ pppb7c6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/06 09:52:09

> 本日午前10:00、ホーリィ開始!

おおっ!ほ〜りぃ開始ですか!?
面白いゲームだから、楽しんでプレイして下さいね。
急いでクリアするより、ほ〜りぃの雰囲気を味わいながら
プレイすることを御薦めします。
ダンジョン探索の楽しさ・・・分かってもらえると嬉しいなぁ。

> p.s.
> 誰にも聞かないでやるつもりですが、たぶん聞きに来るでしょう。(爆)
> その時はよろしくお願いしますね・・・。

そうですね。ほ〜りぃは特に人に聞かなければならない程の
謎はないと思います。自分自身で頑張って解いて下さいね。
それでも分からない時は、アドバイスはしますので。

> テラはホーリィ終わってからやろうっと。
> RPGの同時進行は、死んでもできません!!

ごもっとも・・・。
しかも、その対象がテラでは・・・・。


テラ教広報部長

ほ〜りぃ振興会広報かちょ〜ぶろんうぃんでした!!