Re: いいですよ、まじで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キット @ ppp-ab211.fsinet.or.jp on 97/5/06 23:27:53

In Reply to: うわぁぁぁぁぁぁん(泣走)

posted by にま庵 @ on 97/5/06 17:34:01

> ひどいや、キットさん。
> 「クォヴァディス2」は、「テラ」終わったら、にしようと思ってたのに…。
> こんなレポート書かれたら、「ボトムズ」ファンの私は買うしかないじゃないですかぁ(笑)。また「テラ」のクリアが遠のいていく(笑)。

ど〜も、キットです。おばんです。

にまさん、いいですよ。クォヴァディス2(にやり)。
私の歴代ゲームランキング1位ですね。大切なゲームになりました。

社会人はゲームプレイ時間少ないですからね。実は私も「テラ」クリアしてない
んです。ああっ、憂うつ。