くるぶしキックさん、回答ですが(ホーリィネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: INNO @ up1-02.sendai.infoPepper.or.jp on 97/5/06 21:41:41

済みません!今日仕事が忙しすぎてメシ喰う暇も無く、
帰ってから気付いたのですが戻ろうと思った時には施錠された後でした。
本当に申し訳無いことをしました。
取り敢えず名前だけは判るのでそれと覚えている分を挙げておきます。

・ピクシー(ウィローとパルムの間)  =チェダー
 >ピクシーは洋館&墓地には居ませんし、次のバルムは洞窟ですから、
  多分城の地下だったと思います。
  俺もこれにひっかかった記憶があるので、真っ当な探し方で出て来な
  かったと思う心当たりの場所は、
  井戸の中の突き当たりの辺り(ここ重要)を調べてみると・・・

・フェアリー(ピアニーとアゼリアの間)=リリー
 >洞窟の1Fにいます。ただ調べても見つかりません。
  (氷上では無いです)
  ヒントは、こんなところも押してみる・・・

・サキュバス(ロベリアとオーレアの間)=レイシ
 >墓地のBFにいます。
  ヒントは、押したところも調べよう・・・


です。大体は合ってる筈です。リプレイしようかと思ったのですが
メモリが最終近辺しかなくて確かめられません。

ムズイ場所に隠れているのが各ステージ1匹はいるので、頑張って下さい。