返答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 笹竹 @ h021.p064.iij4u.or.jp on 97/5/06 21:34:48

In Reply to: 笹竹さん、前ページのKOF'96の事で質問。

posted by じじい使い @ 203.180.223.1 on 97/5/06 11:37:27

つまりはこういう事です。

パターンはほんのちょっと減ってるみたいだけど全然気にならない−>
音関係は全然クリア(早口も無いし)−>
PSとSSは出来がほぼ同等−>
2DでPSに並ばれてる−>
SNKの力の入れようが違う。

つまりはPS版の方がいい。

もちろん勝手な意見だとは思いますが、わざわざ拡張RAMを使ってまで
作ったSS版とPS版に区別が感じられないのはひとえにSNKの怠慢だと
思います。

SNKにはNEOGEO−CD−>SSに変換できるツールがあるとかないとか。
ほとんど手直し無しでできるんなら、移植は速いでしょうけどそれ以上のもの
は望めないかと思います。

つっこみ不可。