Re: あなたも「ロリー」?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp935c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/06 20:52:13

In Reply to: ホシノ・ルリちゃんに一票(をっ,まとも)

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/06 20:29:23

> まだ,1プレイ目の5話くらい.

ううう(;_;)後半で詰まっております、クリアできるのか?

> ルリちゃんとのVデートは「キャッチャー9個」と「限定パフェ」
> を体験です.通信で選択肢が出てくる,他のも全部あるんですか?

なんか誘われると同じシチュエーションが多いですね。
最後の選択肢(舞踏会?だっけ?)は出たけど誘えなかった(;_;)

> あと,下の方の書き込みで読んだのですが,ルリちゃんの「セ〜ガ
> 〜」は,立ち上げて待ってれば出てくるのかな?やってみようっと.

ですね(^^)

> それにしても,ユリカお邪魔!
> 「ねえねえ,アキト〜」
> でも,誘われると行っちゃうから,ユリカとルリちゃんだけ,線が
> 極太!(明朝ではない)..バカ

ルリルリオンリーで迫ってるので艦長とルリが同時に誘いにくるけど
それは当然...(^^;)

> あの「なんとかせんべい」が気になるが..あんなのTVにありま
> したっけ?オリジナル設定か!

ううう、TV途中からしか見てないから解からないですぅ...バカ?