ホーリィ早速つまってたりして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋介 @ pppb78c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/06 20:26:27

なんか洋館に来ました。
鍵を取ったので、全部の部屋逝ってみたんですが、何も無いです。
ガイコツ君の言ってた事は、忘れました。(爆)
確か時計がどうのこおの言ってた気がするんですが・・・???

あと、ホーリィはなかなか曲がヨイ。全く期待していなかっただけにウレシイですな。
だがしかし!
敵が出現した時にとっとと曲を始めればよいものを、なんか音がバンバンなってて、うるさい。あれ、イントロですか?邪魔でたまらん。
曲がまともな分、よけい気になる。それと中ボスの曲(?)が結構イイです。

あと、全体的に敵が強めですね。必殺技があんまし使えない・・・。
ピクシーアタックは成功すると気持ちイイ。

では、頑張ります。