ちょっち時間が無かったもので、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/5/06 19:59:53

In Reply to: シ、シンプルだ。(笑)

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/06 13:41:16

> 確かベル・・・手に入れてましたよね。
> 最終戦とかで使っちゃいました??

道中で使ったら、一回で亀裂がはいったので、修理した後は使ってません。

では、がんばってくれたパーティキャラについて感想などを、、

主人公(アレックスと命名):強えです。万能の塊でした。

リサ:装備は主人公のおさがりが主でした。しかし、、まあ、、
強いけど、とってものろかったので、「サポート」が敵の攻撃より後に
なってしまうのがつらかったです。

ローディ:素早いけど、攻撃力が主人公の半分も無かったように
思います。だから「らいじん」や「かとん」の攻撃が主でした。
だがしかし!「く○○ぎの剣」を装備した後の彼は、鬼神のようでした。
エビルバリアントだろーがハッタリーだろーが、もお、すげえよ彼は。

アカネ:回復係。感謝感謝。あとは転職後の「ちち」(おっと失礼、)。

以上が8人そろってからのメインパーティでした。

後の四人は、、フォルテとドイルはまるで出番なしでした(笑)。

それから、スパイクドラゴンのCGは攻撃の時だけ裸足になります。
もう気になって気になって。

はい、終わり!