↑すみません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/06 19:42:50

In Reply to: 色以外は同じのはずです

posted by 静御前 @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/06 19:15:07

> > ちなみに、ときめきメモリアル同梱のパワーメモリは、普通
> > のやつより容量が少ないらしいです。たしか、普通のやつの
> > 1/3くらいだったと思います。
> 実際にサターンとときメモのパワーメモリーで確認してから書
> いているのでしょうか。うちにはときメモのパワーメモリーと白
> のパワーメモリーがありますが、どちらも容量は同じです。
>
> もし、ときメモ用に容量の少ないパワーメモリーを特別に作っ
> たら、普通のに比べてコストは高くつくから、とても9,800円で
> スペシャル版なんか作れませんよ。

すみません。「〜らしい。」といっただけあって、確認していません。以前の
ここの書き込みで、そう書いていた人がいて、スペシャル版の値段からして、
附属パワーメモリの容量が少ないんだ!
と一人で納得していました。本当にす
みません。