・・・被害者1号・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 影走人@信州 @ shinlic52.shinshu-u.ac.jp on 97/5/06 19:10:20

In Reply to: うわっ、知らなかった!

posted by しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/06 18:48:46

> > ちなみに、ときめきメモリアル同梱のパワーメモリは、普通のやつより容量が
> > 少ないらしいです。たしか、普通のやつの1/3くらいだったと思います。
>
> てっきり、おんなじ容量だと思ってた。
> 知ってるお店じゃ、純正のやつと同じ値段で売ってるけど・・・
> 値段も3分の1じゃなきゃおかしいよね、それって。
>
> 知らない人が買ったら、詐欺にあったようなもんだ。

ははは、ものの見事に詐欺に遭わせていただきました(苦笑)。
1/3でもまだガラガラに空いているのに(所持ソフト少なすぎ?)、
ふつうの白メモリーだと、いったいどうなるんでしょうか・・・?
関係無いけど、パワーメモリ内のファイルを管理できるツール欲しいですね。
ファイル名とかを変えてセーブできれば、メモリの有効利用できますし。