Re: 色は変わっているかも!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/06 17:06:09

In Reply to: 色は変わっています

posted by (K'S) @ 202.33.148.100 on 97/5/06 16:44:32

>
>
> > > 1:色
> > >  初期のと今では確か違うんですよね?あと、いろんなソフトの限定版などで
> > >  同梱されていたものについても、よろしければ教えてください。
> >
> > えーっと、初期のと今のとで色違うんですかね? >誰か
> > 変わっていなかったような気がしますが。
> >
>
> 色は変わっています。
> 初期はグレーに近いブラウンの様な色で、今のは白です。
        ↑              ↑
 これは初期のメモリだと思います。   コレはサクラのヤツですね
(ちなみにブラウンとゆーよりは濃いグレーだとおもいますが)