Re: VIRUS(ウイルス)に関する質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ cnt38.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/5/06 16:18:45

In Reply to: VIRUS(ウイルス)に関する質問

posted by Rothmans @ hcuwww.ipc.hiroshima-cu.ac.jp on 97/5/06 15:21:27

正確な意味はちょっとわからんですが、WinとMac両方で
使用できるCD−ROMをハイブリッドと呼びますね。
だから、きっとSSとPS両方で使用できるんですよ!

...なーんてね(笑い
多分、CGとアニメーションを合成したムービーを使用している
ところから来ている呼び名だと思います。
2つの性質を合わせ持っている、とかそんな感じ >ハイブリッド

何にせよ、呼び名に大した意味はないでしょう、特に最近は。

>ま、ゲームの内容はともかく、セガ・avex・ハドソンの3社共同で
>制作されるという点で、注目しないわけにはいかないと思います。

私はあんまり期待していないんですが、そーかー、
ヒロインのCVが皆口裕子さんかぁ...買おうかな?(爆

>最後に、全く関係のない話ですが、BBSのページが新しくなったときに
>「いっちば〜ん!」とか書き込む愚かな生き物は、いつになったら死滅する
>のでしょうか……。ふう。

まー、気にするほどのもんでもないでしょ。
本人は楽しいようですし、別に何か害があるわけじゃないですから。
文句言うようなことでもないと思うですがねぇ。