都会はすごいことになってるんですねー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp019.harenet.or.jp on 97/5/05 13:00:46

In Reply to: サクラ大戦限定版19800円(中古)

posted by デンドロビウム @ pm-k-24.tohgoku.or.jp on 97/5/05 00:01:59

ある大型電器専門店は、買い取り7000円くらいで、
売ってたのは、8480円です。AとB両方あったのに、ちょっとスーファミコーナー
にいってから、もどってきたら、両方きえていました。
「だれかが両方買ったんだな。」と思いました。
でも、僕の限定版Bは、発売日に、7980円で買った物です。
予約なんかしてません。だって、おもちゃのまちハ〇ーマックですからね。
当日は、学校があるので、母に買いに行ってもらいました。
ファミコンショプでは、数日前から、予約でいっぱいですから、
おもちゃ屋はおすすめですよ。