Re: 2千円(新品)で買いました。上への返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リブート1000 @ tko081.kikimimi.ne.jp on 97/5/05 03:34:35

In Reply to: スターファイター3000

posted by リブート1000 @ tko053.kikimimi.ne.jp on 97/5/04 07:47:25

おお!買った方が居ましたか。
その通りですね、このクソゲーどーしょーもないところは、大気圏外辺りまで上昇すると例えばオレンジ色一色の画面になってしまい(空がオレンジ色というのもサイケだが)時機が今どう言う体勢なのかさっぱり分からなくなることですよね。
因みにプレステ版と3DO版もあって3DOの場合大気圏外まで行くと大地は描画されるし背景も宇宙に変化します。3DO版の方が出来が良いのはサターンに移植する時にイマジニアが単に手を抜いたのか。プレステ版はやった事ないので知りません。
とりあえず買った人が一人いて一安心。



  • 3DO - いけち 97/5/06 22:59:14