Re: やっぱり次のマシンは規格統一してほしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp3.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/5/05 02:16:50

In Reply to: やっぱり次のマシンは規格統一してほしい。

posted by 土星の民 @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 97/5/04 22:19:19

サターンの機能拡張はやってほしーよな.
サターンの拡張スロットはむっちゃ遅いらしーけど,
メモリとモデム以外にどんな機能が追加できんねやろ?
スーパー32Xってどんなもんやったんか知りたいで!

ハードの規格統一はやって欲しないねん.
ハードの統一やってもーたらハード面での戦いは
技術競争が無くなって価格競争だけ
(アンソニー得意のイメージ競争も?)になってまうからな.

実際,規格統一するとなったら問題山積みやで.
同一ハードへの参入会社が増えると,
ハード売上比率に応じて,ロイヤリティ山分けすんのは
無理っぽいしな.
オープンアーキテクチャにすると,東南アジアで互換製品が
大量生産されるやろ.