コマンド&コンカーSS



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TT @ imp109.ask.or.jp on 97/5/05 02:11:03

 絶対おすすめ!!でも私はかっていない。
 なぜかというと”対戦ができない!”からである。
 DISK2枚組と聞いて絶対出来ると思って他のに・・・。
 大体このゲームの最大の楽しみは対戦。
 サターンで出ると知ったときぜったいXバンド対応でサターンモデム買ってやりまくるぞー!とおもってたのにむごい仕打ち。

 でも、何故対戦できないようになったんだろう?
 そこんとこSEGAさんどーなんです???

 そそ、WIN95のC&Cが今月末に出るのでSSのを買わなかった。
 だってWin版は絶対対戦できるし、kaliつかってかしらんけどインターネット対戦もできるんだもん。

 SSでこれからウォークラフトとか出るらしいけど是非対戦可能にしていただきたい。
 Xバンド対応当たり前(1VS1でいいから(^^;;;