ビックリ!!サター○キーが.....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エアーズ @ 202.228.206.75 on 97/5/05 00:07:53

 なんとサター○キーがアキバにありました。9800円で200円で取り付けサービスありとのことです。ただ某誌で紹介されてたのとはちょっと形が違って白サターン用と書かれていました。インターネットで海外から直接買うと55ドル(約7000円)なのでちょっと高めですが確実に手に入れることができますね。これを搭載すればもう最強ですが、ゴールドディスクと2秒のためだけに9800円は出せないので買ってません(っていうか金がない^^;)。当然ですが店名は出せません。掘り出し物がいっぱいあるとこです。

 ここに書いてあることの意味が分からない人はすべて忘れてもらって結構です。サター○キーってなに?とかいうのはなし。