スカイターゲット質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ h236.p065.iij4u.or.jp on 97/5/04 23:21:11

In Reply to: XF/A-49 WHITE SWORD 使用訂正文 (SKY TARGET)

posted by fish.K @ kws14DU20.kng.mesh.ad.jp on 97/5/04 09:47:52


> まずはGAさんにありがとうございました。m(__)m
> そうだったんですね、ALL MISSION CLEARでOKでしたか。
> ご指摘に感謝致します。
> しかし全然スカイターゲットのことが書き込まれない、、、
> 所持者として悲しい、、、(T_T)

メダルってどうやったらとれるんですか?
まるっきり取れないです。
たぶんランキングオール5つ星でとれると思うけど、最後のホワイトソードってなんか途中で爆発しちゃうし・・・
他の面はなんとかなりそうだけど最終面だけはどうやったらいいのかまるで分かんないです(まだ星3つ)。
それと最初に使える4機ってどんな性能差があるんですか?
教えて下さい。