Re: E0コンプリート!!・・・イヤーいいGWだった・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すばらしい穴 @ wics08.wics.or.jp on 97/5/06 23:37:23

In Reply to: E0コンプリート!!・・・イヤーいいGWだった・・

posted by Wassaby @ cs19128.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/06 03:31:00


> あんまりネタバレしたくないので、直接の表現は避けますが、素直な感想を言う
> と『僕にも(ガガーリンが見たかのような)その情景が見えたようで、「よかっ
> たね」と涙がでそうに(ホントに泣いてたかも・・・)なりました。』といった
> ところですかね。黒幕の最後については、「一人リアルサウンド」入ってました。
> (少なくとも、僕にはそう感じたんだなコレが・・・)
>
> 何が辛かったといって、画面が止まること・・・(冗談抜きかも・・・僕のは、
> 灰色サターンだもん。本当にアドベンチャーパートは、いつ止まるかドキドキも
> のでした。ある意味、エネミーより怖いかも・・・)というのは冗談で、(その
> 割には説明長し・・・)やっぱり、エネミーとのバトルでしょうか・・・
> 特にラス前、ラス前々くらいから長ーいリアルタイム・ポリゴン面の連続で
> 心臓がバクバクしっぱなしでした。
>
> それにしても、これだけ面白い作品をサターンに出してくれたWARPに感謝です。
> (だって、メガドラからセガ一筋なんだから・・・)
> 当然、リアルサウンドも買う・・・よし、早いとこ予約するか・・・

同感です。
僕も5日にクリアしたばっかなんで、よく分かります。

でもうちのサターン、グレーですけど止りませんでしたよ。