蒼穹紅蓮隊が見つからなかったので…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.66 on 97/5/04 21:28:14

In Reply to: スターファイター3000

posted by リブート1000 @ tko053.kikimimi.ne.jp on 97/5/04 07:47:25

蒼穹紅蓮隊を買いに行ったところ、どこにも売っていなかったので
このスターファイター3000とデスクリムゾンを買いました。
どちらもかなりのクソゲーですね(笑)

とりあえずマニュアル読まずにプレイしたんですけど、
攻撃方法見つけるまで苦労しました。

自由に飛べるのはイイですね。
自由に歩けるトゥームレイダースが好きな人は要チェック(嘘くさい
ただ自由といっても、あまり高い所を飛んだりすると
地面のポリゴンが全く描かれなくなったりして、
全然爽快感が無かったりします。
ここらへんはもうどうしようもないので、サターンの後継機に期待
というところでしょうか(笑)

僕は空飛ぶゲームに憧れているので
なんとなく好きな感じのゲームでしたが、
たぶん、おそらく、ゲーム内容はとてもつまらないものなので
手を出さない方がいいと思います。

デスクリムゾンの方は噂通りの凄さ。
主人公がしゃべるのがいいですね。
笑いすぎてやばいです。

#クソゲー買うのって、美少女ゲー買うのより恥ずかしい