ここのところレスが多くて嬉しいよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka023.aimnet.or.jp on 97/5/06 23:28:35

In Reply to: 今日からC組登場 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka001.aimnet.or.jp on 97/5/05 21:20:50

 一日経ってどうも。例によってここの所の話はレスしてくださった人達だけが見ているものとして進めます。(って、たいした話じゃありませんが)
 センチの正式FCですが、他のところに書いてあった書き込みによると以下の通り。
  郵便振り込みで受付
 口座番号 00140−4−354659
 加入者名 センチメンタルグラフティファンクラブ
  金額  5250円
  裏の通信欄には、住所・氏名・電話番号・年齢を記入
 との事。しかし実際確かめた訳じゃありませんから電話で確認するか、雑誌に載ってからの方がよろしいかと思います。振り込んだ後で番号や金額が違っていたなんて時には笑い事では済みませんから。ちなみに電話先は03−5965−2039です。
 16日発売の雑誌に開発画面が載るらしいという根拠は、サターンファンの次号予告にセンチの新情報・・・とか書いてあったからです。もしかしたら今週発売のファミ通に一足早く載ってしまうかも。その時はその時ってことで大目に見てくださいな。
 先週書いた事ですけど、ランク王国のゲームランキングにセンチFWが5位で十秒ほど紹介されました。意味無く録画しちゃいましたけど誰か見ますか?って言ったところでたったそれだけの為に見る訳ないか・・・。あ、上の方の書き込みで「18禁−−−」とかいう文中に「神田うのがセンチをおたくと言ってた」とあるのですが、そんなテレビ番組あったの?。話はどうあれ、テレビでセンチについての話題があっただけでちょっと嬉しいけどね。
 それにしても今回のレス、量だけならこのページ最大です。
 ではでは。